2020-01-01から1年間の記事一覧

外出の自粛要請が出たけど

今日(木曜日)、明日はとても会社に行きたくない。 これまではなんだかんだ会社には行かなきゃって気になってたけど、大学の友だちと話しているときに友達(複数)の会社は出社停止やら在宅勤務やらになってるっていう話を聞いてああ…って感じだ。 そもそも…

3日前に死んだワニに対するお気持ち

わいの感想やで。 100日後に死ぬっていう前提があったから、特別何かあるわけでもないほのぼの日常系の内容でもいろいろ思わされることがあって面白かった。 99日目はほんとに明日死んじゃうのか…?と思って寂しくなったし、100日目にはほんとに突然死んでし…

ワニ #RIP

ワニが死んでしまった。 極めて個人的な理由でこのワニにはとても感謝しているのでご冥福をお祈りしたい。とりあえず書籍化されるやつは買う。 この前失敗したカップ麺と同じシリーズの別の味のやつでリベンジしようと思ってたんだけど、なぜか今回のやつは…

昨日、今日はダメダメでした。これからはちゃんと誠実に生きようと思います。 帰ってご飯を食べようと思ったら湯切りタイプのカップ麺にお湯入れる前に粉末スープを入れてしまい希望がなくなりました。 明日ワニが死んでしまいますが僕はあつ森をやるために…

日記書く

まだこのブログ残ってたんだ。 技術的な情報は Qiita に投稿するようになったんだけどそっちでは何かと気を配らないといけないこともあって、僕も気軽にポエムを投稿しないとやっていけないのでちょうどいいのでここで日記を書いていくことにしようと思って…