2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バーフバリ 王の凱旋を見ました

ari3blo.hatenablog.com 上のエントリの続きです。 映画『バーフバリ 王の凱旋』公式サイト 見てきました。 新宿ピカデリーでの上映でしたが当日はほぼ満席となっていました。 前々日の朝にチケットをとろうとした時点で席の7割ほどが埋まっていたので流行っ…

バーフバリ 伝説誕生を見ました

baahubali-movie.com バーフバリ 王の凱旋が話題になっていると聞いたので観るべく1章にあたる「バーフバリ 伝説誕生」を鑑賞しました。 感想 この映画については多くを語る必要はなく実際に見てそのパワーを感じるのが一番良いと思います。 所々でツッコミ…

【VB.NET】 空のIEnumerable(Of T) 他

仕事での開発中にプロダクトのコードの読めないところや実装の手段に困ったときなどに調べたことなどをストアしています。 ある程度量が貯まってきたら定期的に放出していこうと思います。 VB.NET,Angular,TypeScriptといったものがターゲットになることが多…

輪読会やってみた

11月頭から会社で輪読会を実施しました。 このたび全8回のスケジュールが完了したのでふりかえりをしていこうと思います。 輪読会の開催は試験的に行われたもので参加メンバーも初めての経験だったので、取り組みの中で良かったこと・悪かったことなどをまと…