最近見た映画について(´-`).。oO
このblogの最後の更新が1月に「バーフバリ」を見た感想だったのでしばらくぶりの更新になります。
その後もなんだかんだ月2くらいのペースでは映画館に足を運べているのでそれぞれのタイトルについて軽く感想など書こうかと思います。
「この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。」が出てくるようになってしまったので消し去りたいと思います。
軽くネタバレあるんで注意です。
「キングスマン」の続編です。前作が好きなら安心して楽しめる感じです。 アクションもキマッてるしテンポの良かったので上映時間は長めですが問題なく楽しめるかと思います。 僕はコリン・ファースが好きなのでハリーが普通に再登場してくれて嬉しかったです。 エンディングでエグジーに関しては収まるところに収まるように描かれましたが、最後に「これは始まりの終わり」のようなことを言っていたのでまあそういうことですよね? ドラマは見てないけど、前作の映画は見たので。 これも含めて咲の実写作品に関しては原作リスペクト高いと感じました。 だからこそこの映画は「割と真面目に咲やっててウケる」とか「原作のあの演出がこうなっててワロタ」とか咲知ってれば知ってるほどそんな楽しみ方になってくると思います。 内容以外に関していえばこの映画の客層が思ってたのと違ったということですかね、役者さん達のファン層なのかアニオタとはまた違う雰囲気を醸し出していました。 ストーリーに関しては特に期待を裏切られることもなくという感じです。(良くも悪くも) ミュージカルなので音楽やダンスも含めてわくわくノリノリできればOKです! これまでにザック・エフロンの出演する映画をちょくちょく見る機会があって大体バカ映画だったのでなんか新鮮でした。 あとはゼンデイヤちゃんが要チェックになりました。ヒュー・ジャックマンについては言わずもがなです。 普通に楽しめたしママココのシーンは泣けるなーとは思ったんですが。 が、少なくともこのストーリーで家族の絆が云々と言われると、ん?と思ってしまいました。 やっぱりミゲルを中心にしてみるとそう思ってしまうのかなと思うんです。 ただ改めてママココを中心にしてみると少しはそれも理解できるようになりました。って言ってもそういう風に見ちゃうでしょう!って感じです。(僕の読解力(?)が原因でしょうか) 4月は以下の3本の映画を観ました。ただどれも面白かったので、それぞれ別投稿で感想を書こうかと思います。 特にインフィニティ・ウォーはめちゃくそ面白かった。いろいろ話したいので早くみんな観て。ここに感想
キングスマン:ゴールデン・サークル
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A
グレイテスト・ショーマン
リメンバー・ミー
4月に見た映画
今後はなるべく放置しないよう更新していきたいと思います。
(映画以外のネタも(´-`).。oO)